SSブログ

卒業~ [ヨガ]

ヨガは人生のどんな時にあっても


私たちを支えてくれる手段になります。


ぷるなよがでも、一般のクラスから
マタニティ、産後と行わせてもらっています。


マタニティヨガを始めたのは

一般のクラスに通っていた方が妊娠した折に
マタニティでも続けたいという希望があったから。


今では、マタニティになってからいらっしゃる方が
ほとんどですが…


そして、半数くらいの方が、出産後
産後ヨガに顔を出して下さいます。


マタニティヨガから一緒だった赤ちゃんは
なぜか私を快く受け入れてくれます。


産後ヨガにはリミットがあります。
お子さんと一緒に参加する場合は

はいはいを始めちゃうと
(その子の性格にもよりますが)
難しくなります。


そんな思いを感じると

ぷるなよがを卒業していきます。


うれしい卒業です。


カラダのことだけじゃないヨガをとても気に入ってくれていた生徒さんですが


「また、二人目のときにきます!」


そうやって、また一人


卒業していきました。


1376140635473.jpg


一緒にお子さんと撮った写真を送ってくださったので

載せさせていただきました。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。