SSブログ

のりくらリトリートのご報告 [ヨガ]

今年も『のりくらリトリート』が終了しました。


9月の週末の天気は、台風などでいつも悪かったのですが
リトリート当日は快晴!

いつものこことですが、天気に恵まれます。
ありがたいことです。


今年はよく行くお蕎麦屋さんの奥に新しいピザ屋さんができていたので
行ってきました。


石窯で焼くピザ。
s-IMG_0364.jpg
s-IMG_0365.jpg
s-IMG_0366.jpg


晴天の中食べるビザ。
s-IMG_0374.jpg
s-IMG_0375.jpg

開放的♪


さて、ここからがリトリートです。

ヨガの開始です。
1日めのヨガは室内で。

s-IMG_0377.jpg

これから1泊2日ですが、よろしくお願いします。


温泉の後、これも恒例!
ほとんどの方がこれを楽しみにしてきたといっても過言ではない
タミさんのアーユルヴェーダのお食事。

夜は消化力が落ちているので
消化しやすい優しい食事だそうです。

s-IMG_0385.jpg

食後はチャーリーさんの演奏でかなりリラックスしました。
ほら、写真もない(笑)


夜は早く寝て
2日目の朝は
希望者で乗鞍岳へご来光を見に行ってきました。


4時前にアプリコットを出発。
空を見上げると見渡す限り…満点の星空。


ヒマラヤを思い出す星空。
きっと、ずっと見ていたら流れ星が見えたんだろうな…

乗鞍岳に向かうバスに乗らなければいけなかったので
ゆっくりは見ていられません。


そして、乗鞍岳ではこんなに素晴らしい景色を見ることができました。

s-IMG_0403.jpg

s-IMG_0415.jpg

s-IMG_0424.jpg

お遊び^^

s-086.jpg

s-IMG_0432.jpg


自然はこんな素晴らしいことを毎日繰り返しているんだね。
私たちが気がつかないだけで…


心が素晴らしいものに触れて
澄み切っている状態で

外ヨガ。


こちらも最高でした。

s-104.jpg

s-106.jpg


でも、今回の主人公は


このちっちゃなお姫さまでした。

s-IMG_0467.jpg



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。