SSブログ

大宮にスタジオヨギーが! [ヨガ]

スタジオヨギー大宮!4月27日オープンです~!


ニューヨークと日本の行き気をやめ
日本に落ち着こうと決めて


NYでやっていたヨガを続けようと
見つけたのがスタジオヨギー。


ニューヨークスタイルと書いてあるし、
(↑当時の私にはとても重要だったので^^;)

原宿の竹下通りなのに、とても静かで
スタイリッシュでアットホームな感じが気に入って

もう9年前になるんですね…

そして、ほどなく縁あって、
インストラクターとして働かせていただけるようになりました。


都内のさまざまな場所にスタジオができる中


地元、大宮にヨギーがあったらなぁ~という思いから

大宮に店舗作ってください!

とお願いをしてこともありました。


もう8年くらい前の話でしょうか…
すっかり忘れていたのですが

大宮にヨギーができる話を聞いたときは
うれしかったですね。


どんなことでも、心に思うことは
実現するので、心に思うことは慎重に!


4月27日(土)オープンですが
一足お先に…
さっき、散歩がてら、様子をうかがってきました^^

ヨギーのいいところ
其の一
スタジオがキレイ
s-8331195C-69E1-4215-A9D3-78629962AE08.jpg

s-16A080C0-4433-4429-8D37-B6DDC675DC1A.jpg

雑誌から切り抜いたみたいでしょ。

受付まわりのロビーもこんなに広ーい
s-E8EE0CA5-D93D-402B-964D-67B2EE2179E9.jpg

奥に見えてるのは、ヨギーサンクチュアリーといって
ヨギーのオリジナルブランドです。

s-2A945915-5FC8-4090-9A98-C9216D8516E5.jpg

私も普段、着てます。
ぷるなのときも着てるので
見たことがあるものも、あるかな?

他にも色々、ヨギーブランド売ってます。
s-41674026-CB47-49CE-A2AD-48850409F091.jpg

スタジオのヨガとぷるなの様な個人で行っているヨガは
どちらも違った利点があります。


私はスタジオインストラクターが長かったので
そこでできなかったことをぷるなで行っています。


スタジオのヨガは
設備、スケジュール、プログラムも充実していて
いろいろな先生からいろいろなヨガを教われます。


個人で行っているヨガは
先生と生徒の距離が近いので

ひとりひとりと、ゆっくり向き合え
その時々に柔軟に…
カラダにもココロにも効果的な
クラスを受講できます。


私は伝統のヨーガや、ヨーガ療法という見地から
最大の効果を引き出すのには
やっぱり『ぷるな』が最適だと思っていますが


スタジオのヨガも捨てがたいんです。
というのも、カラダからだけでも
十分にヨガの効果を実感できるからです。

しかも、スタジオは
怪しい感じがゼロなので
(特に初回は)とても行きやすいですしね!


いろいろ力説しちゃいましたがw

十人十色。
みなさん自身が
それぞれに体感してくださるといいなと思っています。


そうそう、私も修行から戻りましたら
ヨギー大宮でもクラスを持たせていただきます。


とにもかくにも

地元 大宮に
ヨガが広がり

みなさんの心身の健康のお役にたてることができるなら

こんなにもうれしいことはありません。


ぷるな、ヨギーともどもよろしくお願いします^^
コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。