SSブログ

お休みをいただきます [ヨガ]

クラスでもう半年以上前から告知していました。


インド修行へ行かせていただきますと。


長いようで、あっという間に来てしまいました。


こうやって、修行へ行けるのも


皆さんのおかげです。


本当にありがとうございます。


私は幸せ者です。


4年前のカイラスも、素晴らしい体験でした。

今回のガンゴートリ、ウッタラカシ、タパバンは
カイラスの次に行きたいと切望していた場所です。



戻りましたら


体験してきたことをお話させていただきます。


お土産もお楽しみに~


では、行ってきます^^



* 留守中、代行クラスがありますので、ご参加ください
5月18日(土) 5月25日(土)
16:30~18:00 スタジオタカミ

5月21日(火) 5月28日(火)
19:00~20:30 和室6F

予約は要りません。直接会場にお越しください。
 *代行クラスは、新規の方はご受講いただけません
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。