SSブログ

東京観光withチベタン [チベット]

年末の沖縄は偶然だったのですが、


カイラス巡礼でお世話になったチベットの二人。



彼らは2か月半くらいで日本中を回っています。



年始に米子でもお会いして…


なんだか、すでにずっと日本にいる友達のような気分です。



今、ちょうど


東京にいます。



ご縁があり、東京を案内させてもらいました。



両国でお相撲を見終えた二人を迎えて、
ちゃんこを食べたり…
s-009.jpg

次の日は明治神宮を回って
s-016.jpg


原宿…渋谷…と。
s-020.jpg

s-033.jpg


学生のころから良く行っていた
竹下通りやハチ公前で写真を撮ったりするのは初めてです。


外国人と行くと、また違う一面が見えて楽しかったです♪



s-058.jpg


夜は六本木ヒルズの夜景。

満月と東京タワーのコラボレーション^^



東京ミッドタウンで、台湾の超有名人に会い(私は知らなかったんだけど^^;
二人は一緒に写真を撮ってもらいました。
撮るほうの私がとても緊張しちゃいました^_^;



2月の上旬までいろいろなところに一緒に行く予定があるんだけど、
なんだか、こんな日がずっと続くような気がして…



続くような気がして…


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。