SSブログ

国際ヨガデー [ヨガ]

昨年の12月に国連で決まった国際ヨガデー。

日にちは6月21日。
先日が設定されて初めての6月21日。
しかも、日本が一番初めにその日を迎えます。

インド大使館も力を入れていました。

私は、銀座の泰明小学校でのイベントに参加してきました。

IMG_7043.JPG
在日インド大使がいらして、初めにスピーチ。
私たち、ヨーガ療法学会の活動もお話くださいました。
私たちの活動は、47都道府県でネパール復興支援のためのチャリティヨーガを行うという試み。

詳しくは学会のHPを見てください。

IMG_7050.JPG

IMG_7052.JPG

IMG_7054.JPG


私は参加しませんでしたが、埼玉では
越谷レイクタウンでの「埼玉ヨガ祭り」がありました。

大宮やさいたま新都心でも、ヨーガ祭りみたいなものをやってみたいですね~^^

みなさまが、ヨーガで心身の健康を持続できますように。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。