SSブログ

現代人のためのストレスマネージメント [ヨーガ療法・統合医療]

先週


お世話になってるヨーガスタジオで


『現代人ためのストレスマネージメント』


と銘打って



~不眠とヨーガ療法~


をさせていただきました。



不眠症とまでいかなくても


眠りの質がよくないと実感されている人は


多くいらっしゃいました。



よく眠れないことが


心身の健康から遠ざかるという意識は

みなさんの中にもあるのでしょう。



スタジオですので、ひとりひとり
どんな方が来ているのか


知ることはできません。


原因を追求しなくとも


ゆっくり寝られるようになる

ということを、みなさん実感されたようで


数日たった最近、

受講された方たちから


喜びの声が聞かれるようになりました。



原因を知るのも大事なことかもしれませんが


当人としては、寝れてなんぼ!ですよね。


すっきりしてみると、


原因は勝手にわかってくるのかもしれませんね。



特化したクラスも確かに良いけれど


普段のクラスでも


充分


体験できますので、



そんな不安がある方は


一度、クラスに体験しに来てください。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
産後ヨガ卒業新芽の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。