SSブログ

ヨーガ療法の講演会にみんなと参加 [ヨーガ療法・統合医療]

天気の悪い中

ぷるなの大宮の生徒さん達数名と


ヨーガセラピーの講演会に参加しました。


普段はお忙しい
ヨーガ療法学会理事長の木村慧心先生が、
埼玉県の吉川にいらっしゃるというので、

生徒さん達に先生のお話を聞いて頂きたいと、
希望者を募って行きました。


会ってみないと
伝わらないものがありますから。


私もクラス中には、様々なお話をしながら、
ヨーガの智慧の一部をお伝えし、

どう利用するかを説明していますが、


それは全部先生から学んだことですし。


何より、先生のフランクなお人柄を

本当にスゴイ人は腰が低くて
近寄りづらくないのを

そばで実感してもらいたかったので。


お話は本当にわかり易く、
被災地でのヨーガ療法のことが中心でした。


途中、現場で指導している自分の映像が、
会場の画面いっぱいに出た時は

恥ずかしくて
逃げたくなしましたが(^_^;)



それぞれ直接先生に質問などをして、

写真も撮らせて頂きました。

image-20110530064428.png



この会を設定してくださった皆様、
本当にありがとうございました。


今回の学びが、
みんなの生活の中で活かされます様に…



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バラ園へヨガするとキレイになるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。