SSブログ

大宮にヨガスタジオオープンしました [ヨガ]

皆様に、大宮駅西口から徒歩5分のところに、ヨーガ療法専門のスタジオがオープンしたことをお知らせいたします!


ぷるなよがを初めて8年。
ヨーガ療法の基礎の基礎を勉強できるYICの講座へ通い
ヨーガ療法の可能性に出会って、ヨーガ療法士になると決めて
前期と後期の講座を終え、学会で発表して
ぷるなよがをはじめました。

はじめは、週に1回だけ。先日までお世話になっていたスタジオタカミさんで行っていました。

それから3年たって、今度は、さいたま新都心にセラピールームをオープン。
ここで、多くの人たちと、グループレッスンやプライベートレッスンを行って

先日、大宮にヨーガ療法の専門スタジオをオープンする運びとなりました。
IMG_4915.jpg

明るくて、きれいな空間。

IMG_4927.jpg
こちらは、受付。

IMG_4948.jpg

多くの人たちのお力を借りて
このスタジオができています。

それは、クラスに来てくださったみなさんもです。

P9212485.jpg
スタジオ開きです。

神社にお祈りにいくみたいなものです。

P9212506.jpg
多くの仲間たちが来てくれました。

お祈りの最中は、ここにはいないお世話になった人たちを思い出しては
感謝の気持ちがこみ上げてきました。


一般的には、私がスタジオをオープンしたということになりますが、
私の中では違います。
みなさんの力を借りて、ただ私が動いただけ。

P9212487.jpg

皆様のお力で作られたスタジオです。
一生懸命守っていきます。

また、ヨーガ療法のスタジオという、日本でもほとんどない特別なスタジオが
大宮にできました。

ヨガを若い人のダイエットの手段だから私には無理と思っていたり、
お医者さんにヨガを進められて、通ってみたけど、違った!と思っている人、
リラックスやストレス解消にしては、疲れちゃうと思っている人、
もう一度、チャレンジしていただけませんか?

ヨーガ療法ならお役に立てると思うんです。

ただ、立ち寄ってお話に来てくれてもOKです。

みんなの憩いの場所であれたら、幸せです。


P9212481.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2度目のチベット カイラス巡礼|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。